
Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

9月23日は

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 20.2011
Category : 未分類




今年もやって参りました






磯蔵1





以下蔵主の日記より抜粋~



JR水戸線で行く酒蔵の酒祭  
帰ってきた第五回 ちょっ蔵 新酒を祝う会 改め

磯蔵酒造ちょっ蔵 酒造を祝う会

~おかげさまで今年も酒が造れます~

いろいろありましたが
私たちにできる事は
酒を造り呑んでいただく事
だから、こんなときこそ 
たくさんの方々に
酒を酌み交わすことで 
明日への希望を感じていただきたい
そう「酒で世界を楽しく」です

平成23年9月23日 [秋分の日] 

11:00開蔵  21:00頃閉蔵

参加料:記念酒(ひやおろし4合瓶)と
ちょい呑み(笠間焼ぐい呑み)のセット(2,000円)を
ご購入いただけばどなたでもご入蔵いただけます。
(20才未満のご入蔵は無料ですが、お酒と酒器は付属いたしません)

会場:磯蔵酒造 
茨城県笠間市稲田2281番地の1 
JR水戸線稲田駅下車徒歩3分

主催:ちょっ蔵酒造を祝う会実行委員会(磯蔵酒造内)
協力:JR東日本水戸支社、JR笠間駅・稲田駅






沢山の催し物(落語ありライブあり伝統芸能ありフラメンコありetc…)で

お酒のはかどる濃ゆい内容となってます


詳しくはコチラ








私も明日から3日間、配線照明の工事に入ります


なんか雨らしいんですけど

そこは切なさを殺せない感じで

何とかシナイトとザックリ思っています










それでは当日!








カンタカラス2

























Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://electricyamaguchi.blog137.fc2.com/tb.php/93-b2c62036
