
Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

セイタカアワダチソウアレルギーではなかったのか…

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 23.2010
Category : 未分類
ここ2、3日なんだかカラダがだるく
くしゃみ鼻水がとめどなく溢れ
暑かったり寒かったりする
気ずかないふりをしていたが
もう認めざるをえない

完璧に風邪だー

薬を飲んで午後から仕事が一段落したとこで
布団でさっきまで寝込んでしまった…

ハラがへったので
サムゲタン小
サムゲタン作ってもらい

喰らって復活!

明日も仕事がハードなので
今日はまたねる!


午前中仕事で伺った

ブラッスリーテロワール入口


お世話になっているお客様の娘さん夫婦が営む
ブラッスリーテロワール

岩間インターの近くで
林の中にポツリと建っているロケーションは抜群
今度行ってみよう!



それでは!

th_島崎さんズラ




Comment

サムゲタンって食べたことないす。
うらやましいです!岩間のお店はカフェですか?
会社から近そうです。PRします。
初コメが僕か・・・コブラマニアとしてはたまらん!
2010.11.24 21:51 | URL | ノリヤス #adGPv4JA [edit]
> ノリヤス!
各国の料理に精通しています。
サムゲタンはローカロリーでコラーゲンもたっぷり(乙女か)
女性の方にも喜ばれる一品ですね!
レトルトのも売ってるよ。カルディとかで。
2010.11.25 19:17 | URL | ヤマグチ コウヘイ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://electricyamaguchi.blog137.fc2.com/tb.php/9-898f1ac0
