スポンサーサイト

Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

ロックよ、静かに流れよ瀑

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 30.2011
Category : 未分類


先日のカバーナイト

ボクたち「レッツゴー2,3匹」、「ジステンパー(爆)」

たくさんの方達に観に来て頂いて

ありがとうございました


また、たくさんの声援(ヤジ、罵声、悲鳴、ウチのイヌの名前等)

かけて頂きまして

重ねてありがとうございました爆!


お陰様でちょっとはイベントを

アゲ気味に出来たのでは…と

なぜかムチウチになった首をイタワリながら

家でビールを煽っています






そして…

酔っぱらっていたので使い物になる写真がありません!

誰か撮ってる人いましたら送ってください!



ちゅーわけで

ライブ時の様子は


フォトグラファーにしてレッツゴー2,3匹ベースケイジさんブログ

ジステンパーギターのナベちゃんの古着屋strip

ジステンパージャーマネキャシーのブログ

秘密の宮廷ゴールデンタイムクルータマちゃんのブログ













ジステンパー
ジステンパー(爆)








演奏後1
葉加瀬太郎さんもきてくれました!






タイマーズ
ドドイッツ



































イベント前日
ケイジさん宅にて…

ソウイチ1













ドロン











ソウイチ2









ドロン











ソウイチ3










ドロン










レッツゴー
レッツゴー2,3匹










ドロン
全く持って興味なし!爆

Comment

ドロンちゃ~ん!

つーか、スゲー笑った!
2011.08.31 01:35 | URL | けーじ #VeThaSEI [edit]
レッツゴー2,3匹さんの写真、ハイパーかっこいいっす!


てか、間に挟んだ行くの写真は卑怯(笑)
夜中に1人で笑ってしましました(`ω´)グフフ
2011.08.31 02:27 | URL | みほこ #- [edit]
> ケイジさん…

現場にいたから余計笑っちゃうよね!


2011.08.31 22:32 | URL | ヤマグチ コウヘイ #- [edit]
>ミホコさん…

古い手法を使ってしまいました爆!

ちなみにあの写真撮るのに2時間かかってます笑!
2011.08.31 22:35 | URL | ヤマグチ コウヘイ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://electricyamaguchi.blog137.fc2.com/tb.php/88-4c34deb1
