
Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

ドドイッツナイト@90EAST

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 22.2010
Category : music
今日は仕事終わってからドドイッツナイト@90EASTへ。
到着するとちょーどドドイッツライブスタート。
ドドイッツ



バンドのタイム感すごいわ~

NABE.jpg

暴力装置も唸ってるうう~

AGAGA.jpg


この後1バンドおいて(このバンドもめちゃかっこいい)


いよいよ関西NO WAVEの中核ウルトラビデ(not水圧MAX)
昨日カンタからTEL有り「要チェックや!」との事。更に当日本人は足利ココファームワイナリー収穫祭http://www.cocowine.com/event/harvest.htmlで昇天!との事。



ウルトラビデ



正直言うとそんなに期待はしていなかった。
正直言うと「疲れてるから行くのどーすっかなー」と思っていた。
告白するとウルトラビデというバンドの名前しか知らなかった!
しかし
出す音は四半世紀分のノイズの轍を感じさせる美意識の権化!
厳しく自分を律してないとこの感じにはならない!
(決してマッチョ感ではなく感覚に忠実感)
偏る思想は関西弁を通じて観る人に共感と微笑をもたらす!
要するにかっこいい!!




ちょうどウチのバンドのVo,タケトシ(アルケミーレコード大好きっ子)も来ていたので共に目撃し、彼はウルトラビデのその水圧の高さに昇天していた!


ピン!てくるバンドって最初の一音目からピンっ!てくるな~。








Comment

昨日はどうもでしたアニキ。
いいライブでしたねー、楽しかったっす!

とりあえずオレは演奏中の猫背を直しますw

あ、あと、昨日言ってた画像の縮小の件なんですが、
パソコンで「縮小専用」って検索すると縮専ってのが出てくるんですけど、それをダウンロードして使うと良いと思うっす。
画像をドラッグするだけで出来るんで簡単でオススメっす。
2010.11.22 11:36 | URL | nabe #- [edit]
見れた!!!
2010.11.22 17:59 | URL | タケ死 #- [edit]
> ナベちゃん昨日はオツねー!
縮センね。オッケー!
やってみるわ。
それとあの写真が一番背中丸くないんだわw
それと例の写真(エンジェルリング)よろしく!
2010.11.22 20:23 | URL | ヤマグチ コウヘイ #- [edit]
> タケシ、オッケーね!
2010.11.22 20:30 | URL | ヤマグチ コウヘイ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://electricyamaguchi.blog137.fc2.com/tb.php/8-33f9cc8d
