
Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

部屋とロボットダンスと私

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 20.2010
Category : 未分類
誰もが一度や二度ロボットダンスを踊る機会
(突発的な2次会カラオケ、ライブ中の間奏時、お通夜のお清め時(悲しみをブッ飛ばせ的))があると思うが
なかなか難しいものであまり上手すぎても引かれてしまうよね。
研究してくと2つのポイントがある事が解ってしまった!




(写真の男性は172㎝、67kg、好きな色は限りなく透明に近いブルー)


ひとつは踊り終わりに
IMG_0973_convert_20101120234801.jpg


顔を正面に向かせると…

IMG_0974_convert_20101120234507.jpg

ソレっぽくみえる!しかし写真ではわかりずらい!



もうひとつは


片目をつぶると…
IMG_0985_convert_20101120234934.jpg


ポンコツ感倍増!写真さらにわかりずらい!!




自分がベースを引くバンドでギターソロの時ロボットダンスを踊っていたら
「そんな事いいからちゃんと弾けっ!!」とか
カラオケで唄っている友人の脇でロボットダンスを踊っていたら
「モニターの画面が見えねえっ!!」とか
不遇の時代が続いているが
もうちょっと頑張ってみようと思ってます





写真の挿入にてこずってしまいました。たいした写真でもないのにこのバカでかい感!





Comment

ブーツ装着時では無いので198.8cmですよ。
2010.11.22 18:54 | URL | #- [edit]
> 島崎さん
お疲れ様です!169、8㎝でしたっけ笑?
今日は行けなくてすんません!
完璧に風邪ひきました!


2010.11.22 20:38 | URL | ヤマグチ コウヘイ #- [edit]
そこまであからさまに…

まめじゃなく、つぶやけないので時々ブログみます。

ダンスロボO型君、エコポイント関係上忙しいだろうけど、頑張って薪割れよ!
2010.11.23 02:27 | URL | シミヘン #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://electricyamaguchi.blog137.fc2.com/tb.php/7-b21e6e6d
