
Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

6月のライブ予定

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 21.2011
Category : 未分類

水戸市泉町にあるキッチュなメキシコ雑貨のお店
LA ROSA MEXICANA(ラ・ロサ・メヒカナ)
の5周年記念イベントに笠間コブラ会でライブします。






イベントポスター








以下、同ホームページから抜粋~




LA ROSA MEXICANA ラ・ロサ・メヒカナ5周年記念イヴェント
♪Fiesta de mi Corazon♪

3.11 東日本大震災 で、茨城も大きな被害を受けました。私たちの水戸も大きく被災し、自然の力の脅威とこの現実を思い知ると同時に、お互いを思いやる心と、私たちに潜在する再生しようとする強い心に感動しています。
このイヴェントに「がんばろう水戸!がんばろう茨城!」の spirit を大きく大きく込めさせて頂きます!

...
2011.6.4 Sat. open 20:00
ADV \2500 / ADM \3000
@ BUBBLE
前売りチケットは LA ROSA MEXICANA にて発売中!

出演バンド : 笠間コブラ会 / MEXICAN CLUB BAND / ドドイッツ / CHAMPION GRIP

その他いろいろキレイなおねぇさんたちの sexy & erotic なショーが盛りだくさん!
お食事は、トレコロがタコス屋さんを出しま~す!
その他詳細は、ポスター&チラシで要チェック願います。





HOLA AMIGOS!!!
おかげ様で、ラ・ロサ・メヒカナは6月で5周年を迎えることになりました。
お世話になったみなさんに感謝の意味を含め、心からの愛をこめて5周年をみんなで一緒に楽しみたいと思っています。
タイトルの mi corazon とは、そのまんまだとマイ・ハートという意味。しかし、その意味はとっても深いんです。人と人とのつながりでここまで続けてこられたお店ですから、いつも出会いに感謝をしながらお店に立っています。出会いの素晴らしさを感じるのが大好きって・・・大切なのはやっぱりコラソン(心)でしょ!
このイヴェント「フィエスタ・デ・ミ・コラソン」では、メキシコのディスコテカを再現しますよ。身も心も熱いラテンな男女が繰り広げる陽気で熱いフィエスタになりそうです☆
ドレスコードってことじゃないけれど、メキシコっぽい格好や、ディスコに行くみたいなカッコイイ服装で来てもらえたら大歓迎!


mexican kitsch!
LA ROSA MEXICANA ラ・ロサ・メヒカナ
水戸市泉町1-7-19 安藤ビル1F
029-231-6123














チャングリ
チャンピオン グリップ






ドドイッツ
ドドイッツ





コブラ会ライブ
笠間コブラ会(この写真:小泉刑事


コブラ会久々のハコでのライブです。

皆様、お誘い合わせの上よろしくどうぞ!
 








注:幸ちゃんは出ません



Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://electricyamaguchi.blog137.fc2.com/tb.php/67-33a1f57e
