スポンサーサイト

Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

五月のみどり

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 09.2011
Category : 未分類
最近肩がこりまくってたので


マッサージに行くと


「お客さん相当こってますねー。


創作和食の料理人かなんかですか?」


って勝手に限定されてる僕です。爆






平野









GWも終わって

というかほとんど仕事でした

5日に笠間のひまつりでライブして



ひまつり2



ひまつり1


ドラムセット


ひまつり3


いろいろ制限付きでしたが

いつも通り演奏してきました


見に来てくれたみなさん

楽器貸してくれたセンバヤマスタジオのみんな

ありがとうございました







一日だけ完全OFFがあったので

惰眠を貪り


部屋とビビ





どうせならホントに料理しちゃうかと

1年ぶりに自宅厨房に立ち

夕飯作りました(創作ではない)





自宅夕飯





料理される方の大変さが身にしみました。

そんな今年のGW(D)でした。





それでは!







シミズ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://electricyamaguchi.blog137.fc2.com/tb.php/60-248cda15
