スポンサーサイト

Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

支援物資集荷のご報告~el camino号より…

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 23.2011
Category : 未分類
先日ブログで記しました

宮城県南三陸町に送る支援物資募集の件ですが


笠間市の皆様

先輩

後輩

同級生


たくさんの方から

お預かり致しました

愛と善意のカタマリを

昨日、無事友人に受け渡しました

(今度はクリックすると写真が少し大きくなります)
仕分け中
仕分けして


エルカミーノ2
エルカミーノに積んで


エルカミーノ積み込み
積んで


トラック
引き渡し



お忙しい平日

またこちらの都合での時間変更などにもかかわらず

ご協力頂いた皆様


ありがとうございました!




明日、友人のノリヤス、および三協機材のみなさんは

仮設のお風呂5台と皆様からの物資と共に

9人で

現地に向かうそうです


仮設ふろ2


三協機材 3



また


物資の方も


水戸市内

直送のも

合わせると

予想をはるかに超える量に

なったと

感謝の響きが

聞こえました




お風呂を設置する場所だけでなく

近隣にもまだまだ困っている場所も多い

との事なので

そちらの方にも皆様からお預かりしました物資を

使ってもらえるように

手配をしたそうです


物資





現地からも逐一ツイッターなどで

動きを教えてくれるそうなので

またこちらのブログでも

ご報告させていただきます



改めて

ありがとうございました!











ノリヤスへ…



今回ご協力頂いた


皆様の写真を掲載しておきます


いそやまさん


さとうくん


市役所のみなさん


秋山さん


若井さん


菅沢さん


たかやす


みっこちゃん


梶山さん


コヤマ薬局


壮一


荒川?


バッコン


瀧口



ユービさん


インジョウジさん


ナベ


清水







お会いできなかった方もたくさんいるのですが


ご協力頂いたみんなが


現地の方々が温かいお風呂で笑顔になれるのと



まだ見ぬ君と

同行するスタッフさんとの


道中の無事を


祈ってます。





それと

君が命名した

「YES!NEW YORK!(入浴)」計画…

文字にするのも言葉に出すのもちょっと抵抗ありますが… 爆…


シャワーを浴びて

気をつけて行ってください。





Comment

最後の写真の方は狙っているのでしょうか?
自分で選んだのでしょうか?
だとしたらかなり嫌な感じなんですが・・・
2011.04.23 07:20 | URL | 5日はライヴです #- [edit]
>蔵主様…

無作為に自分でチョイスしてきたそうです…

写真を撮るときおかしくて手が震えました。



2011.04.23 11:07 | URL |  コウヘイ #- [edit]
コーヘーさん本当にありがとうございました!この方達以上にいたなんてスゴイ!スゴすぎる!!感動だ!

まだ半分は会社にて大切に保管しています。

次は佐川に持ち込み、岩手県山田町に送る予定です。

それでもまだ別の場所を探してしっかりと最後の1個まで責任持って送るか届けるつもりです。

後輩の方の現金はその物資を送る送料に代えて有効利用させて頂くことにしました。僕らが使うのはあまりにも重かったです。

完成後の集合写真を自分が持っていないので写真が手元に届いたらマムシBBSにて報告させて頂きます。

本当にありがとうございました!謝謝!
2011.04.25 22:53 | URL | ノリヤス #adGPv4JA [edit]
>ノリヤス…

大変お疲れ様でした。きっとたくさんの人が癒されたでしょう!

「福興ぶろ」のカンバンはグッとくるねー。

気を張ってたと思うので反動で体調崩さないように!
2011.04.27 11:35 | URL |  コウヘイ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://electricyamaguchi.blog137.fc2.com/tb.php/58-6b4fface
