スポンサーサイト

Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 14.2011
Category : electric works
深々と雪が降ります

明日東京へ仕事に行けるんかいな

まいっちゃうね~


暗い暗いというよりも(言ってないけど)

進んで明かりを灯しましょう







th_自宅2
ほう





th_自宅3
あ、スイッチ入れるの忘れた






th_自宅1
あ、これもか






th_シャンデ
最近のworks。気に入ってる。






さて

今週も頑張っていきまっしょい!

それでは!















th_中山くん
木村屋「春のパン祭り」 comming soon!






レッチリ
だよね






th_清水光ってる
リアルバージョンか




Comment

ラーメン食べに行ったら真面目に作っててしかも楽しそうにラーメン作ってました。お客が沢山いたので話しかけるのはやめておきました。
進んで灯りをつけましょうのフレーズは毎朝茨城放送で6時半前に言ってます!好きな言葉です。
あ、エアコンの納期を現在縮めてます。内機は明日入ってきますが外気が現在3月頭なのでお願いしてる所であります!
島崎さんの笑顔に覇気(元気)がないですね・・・(笑)
2011.02.15 22:59 | URL | ノリヤス #adGPv4JA [edit]
ノリヤス…

エアコンはできるだけ早くお願いします。

島崎さんはきっと…現場で疲れてるのとまぶしかったんだと思う!
2011.02.17 01:32 | URL |  コウヘイ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://electricyamaguchi.blog137.fc2.com/tb.php/37-66319057
