
Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

ダルソウシ

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 09.2011
Category : 未分類
先日はミキの誕生日のお祝いに食事でも

水戸の駅南はリストランテ ダルソウシ


空調の仕事でもお世話になったソウシさんの所へ久し振りに行ってきたよ





th_ダルソーシ9






 

th_ダルソーシ1
胸が踊りますな





th_ダルソーシ2
牡蠣とグレープフルーツのサラダに吉野葛のフルーツトマトジュレ






th_ダルソーシ3
花鯛とその内蔵の生ハム巻のグリル 西洋葱とブラックオリーブのソース
ソースの上に乗ってるのはそばの実をパエリアにしてからポップコーンにしたものだそう




th_ダルソーシ4
墨イカとニョッキのソテー 穴子の白焼き 春菊とパセリのソース






th_ダルソーシ5
丹波のイノシシのラグー 全粒粉とココアのパスタ





th_ダルソーシ6
エゾシカのステーキ





th_ダルソーシ7
チーズ盛り合わせ パルミジャーノとヤギのチーズ、もうひとつはなんだっけ?





th_ダルソーシ8
ドルチェ イチゴには黒胡椒と山椒がまぶしてある その隣は栗のモンブラン







期待通りやっぱり美味しくて

感動してしまった

料理のひとつひとつが

いちいち美味しくて

ソウシさんの人柄がよくでてる

丁寧な仕事の料理だ



なんだか感覚が研ぎすまされて

鼻血が出そうだよ

こういう時間は大事だ

こんどはあまり間を空けずに

行きたい



















Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://electricyamaguchi.blog137.fc2.com/tb.php/36-4d05301a
