スポンサーサイト

Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

42,195

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 02.2011
Category : 未分類
いやー2月になっちゃいました

まだまだ寒い日が続きますが

昼間の日照時間が少しずつ延びてるのがわかります

庭の植栽にも蕾らしきものが芽吹いてきました

春はもうすぐそこまで来てます!







というもののまだまだ厳寒の最中

先日水戸市の隣のひたちなか市で行われた

「勝田全国マラソン大会」に出場してきました

th_マラソン前


th_マラソン2




僕達のチームは「島崎ジャパン+幡ヶ谷再生大学+天婦羅瀧口R.C」

総勢二十名近くでレースに臨みます


写真はレース前
th_マラソン準備1



th_マラソン準備2




「ろじや」永田さんの計らいで

勝田駅前の「ニ升五合」を控え室に使わせてもらいました(ありがとうございます!)

th_マラソン永田さん









走り終えて





いやーキツかったっす!

35キロ地点過ぎてから

両脚の腿とふくらはぎが

ケイレンしはじめ

38キロ地点から

ちょっとの段差も超えられず

汗だくのカラダは冷え始め

ハラが減ってパワーが出なく

「もう来年はゼッタイでねええ!」

とココロのなかで吠え

気合いと根性だけでは

なかなか厳しいと

フルマラソンなめんなよと

沿道に用意されてる干し芋は喉ごしキツいだろと

両脚つってる時に「お肌ツルツル!」の看板はねーだろと

罰ゲームかと

そこんとこヨロシクと

勝田の冷たい海風に嘲笑されてるような

沿道の暖かい声援と重なって

なんともいえない切なさと愛しさと糸井しげさとが

ボクのハートに火を灯し

4時間21分22秒で

なんとかゴールできました



th_マラソン完走証




そして仲間たちも全員完走という

4時間切りも3人いて(最速はツトム君の3時間40分)

素晴らしい結果を手みやげに

祝杯をあげに打上げ会場のトタントタンに移動

th_マラソン集合写真


海賊のように飲み、喰い

空いたボトルは数えきれず

残り3キロの苦しさ話に花が咲き

いつも通りの大団円で

ワオワオやりました

ただ膝、腿はボロボロで

みんなHONDAのアシモくんのような

動きだったっけ…








今となっては

「やったった」感がひとしお…

キツい思いが笑い話に昇華できる

自分の置かれてる環境に感謝しています




え!?来年もでるのかって!?


来年は…


モチロン…


出…フフフフ。








参加賞



完走いも
th_マラソン完走いも





Tシャツ
th_マラソンT







Comment

ありがとうございました そしてお疲れさまでした!次会える時を楽しみにしてます!!
2011.02.04 10:08 | URL | 宮城浅野弟 #Z5GHyyj6 [edit]
>浅野君!
お疲れ様でした!
キツかったけど楽しかったヨネ!
是非またみんなで飲りましょう!
2011.02.05 12:07 | URL |  コウヘイ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://electricyamaguchi.blog137.fc2.com/tb.php/34-04753864
