
Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

聞くな! 感じろ!

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 29.2010
Category : music
ここ最近観たいライブが続くなー



昨日Boris

ボリス


今日トム バーレイン(テレヴィジョン)

トムバーレイン



いいなー!!

 


ライブ行ってる場合じゃないと、

じゃあ家でライブのDVDでも観るかっつー事で、カンタから借りッパの


マイルスdvd




マイルス デイビス 1973年のライブ
エレクトリックでワオワオ演ってる頃だす


まあカッコイイ!

しかしカッコイイ!!

だけどマイルス怖えー!!!


もしバンドに誘われても(もしもシリーズ)
オレは断る!!
何故って怖いから!!


もし酒飲みに誘われても(もしもシリーズ2)
やんわり断る!
何故って怖いから!!







マイルス白黒
プレデターか!


マイルス怖い
極道か!


マイルス
カレーは辛さにこだわる系か!


マイルス怖い2
ワガママか!










マイルス デイビスの音楽の世界に足を踏み込むという事は

出口のない森に入るのと同じ事だと

聞いた事がある




自分はいつでも戻れる距離までしか

足を踏み入れてない

何故って怖いから

戻れないのが。








Comment

アニキ、次まわして下さい!

何故って、怖いもの見たさ!
2010.11.30 11:30 | URL | nabe #- [edit]
> ナベちゃん!

了解!カンタにも伝えておきます!

ちなみに何回観てもオレは最後まで観れません!
(朝まで気絶…後に代行殺し系爆音)
2010.12.01 03:08 | URL | ヤマグチ コウヘイ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://electricyamaguchi.blog137.fc2.com/tb.php/17-139c8336
