
Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

爆 告知 爆 (爆知)

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 23.2011
Category : 未分類
告知爆!!



コブラ会で新宿遠征ギグ爆!
磯蔵酒造「新酒を祝う会」でおなじみ
新宿ゴールデン街オールスターズとぶっちぎり(照)!!
走り出したらとまらない!(壊)!

出演予定は6時頃!!
伊勢丹とか丸井ヤング館爆に買物のついでに!!
ゴールデン街のラーメン屋、「凪」に行く前でも可!!
リンリンリンリンリンリンハウス!!(800円)

新宿ライブフライヤー









IMG_2107.jpg
みんな、来てね爆!!





IMG_4684.jpg
わーい、行きたーい!(またカリフォルニアに!爆)





IMG_2080.jpg
っ爆!その時間まだ仕事が…





IMG_4020.jpg
新宿~?遠~いわ~。原宿なら行くけど!!爆






同級生
気が向いたら行くよ~!(大人の対応)爆





IMG_3791.jpg
全然関係ないけど新沼謙治って左官屋さんもやってたの?





IMG_2248.jpg
い、いずれにせよミンナ!雨降っても待ってるから!!爆











その前に!
trattoria blackbird
主催で 「CLUB SNOOZER 水戸 VOL.2」!

blackbirdは12月で3周年!!


クラスヌ2





ロックの洪水で…



 

IMG_4101.jpg
感受性応答セヨ!! 





IMG_4136.jpg
オーケーコンピューター!!





IMG_4690.jpg
toピーポー!!





IMG_4638.jpg
ボインはおとおちゃんのためにあるんやないで!!






IMG_4646.jpg
この間の神輿、このくらいデカかったよ!重かった!





IMG_2470.jpg
って、このくらい?下館の祭くらい?












というわけでどちらもお時間ある方は是非!

新宿は都内にいる方、よろしくお願いします!









IMG_5233.jpg
ど、どちらもまってるZ!!





 HOME 
