
Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

taste of cindy

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 14.2011
Category : 未分類

向寒の候、日が暮れるのも早くなりまして

なんだかセンチメンタルですな





IMG_5130.jpg
注:同級生









寒くなってきたので思い出したように薪割り(遅いっつーの)
やりすぎて腰痛がひどいです
operaのタケシさん、薪ありがとう!
サクラの薪は斧で割ってると
いい香りで気持ちよくて
やりすぎてしまいました爆







もう先週の話ですが…


「アンティークナイト05」@バブル

ライブ観に来てくれたミナサン!

ありがとう!

関係者のミンナ!

お疲れ様でした!

そしてantique

4周年おめでとう!




今回、演者側のせいか(大体そうだが)

写真を撮る余裕がなく(アガっていた訳ではない)

手元にはココロここにあらずの写真ばかり(アガっていた訳ではない)

沢山の美味しいものを目の前に食欲も無く(実は緊張していた爆)

演奏前に酒も飲めずの6時間(水を飲み過ぎて下痢をしつつ)



当日の様子は

我らがケイジさんのブログ

http://kkws.blog1.fc2.com/blog-entry-2881.html


けいじさん
photo:小泉 慶嗣







水戸の大工町「まるしん」のバイトも板についた

「まだ大学生」ジュンペイ(♀)のブログ

http://nyanya7kuma.blog86.fc2.com/blog-entry-24.html


ジュンペイ
photo:ジュンペイ



でチェックワンツー!(byチャンタマ
お願いします!







当日は高校生の時によく行っていた銀杏坂の洋服屋さん「45RPM」
の店長だったアヤちゃんも来てくれました(今年20年ぶりに会った)

写真
2011





1988爆!









全然関係ないですけど

ストーンローゼズがフジロックに出演するみたいですね
(念力)

しかもなんで仕事が年間で一番忙しい時期に来日(自爆)

なんとか観に行きたいなー

と今から考えておりますが。

レニのドラムを体感したいです。





それでは!






 HOME 
