
Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

鼻をほじるがキャラバンは進む

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 30.2011
Category : 未分類
いきなりですけど


ライブの告知です


てゆーか


バンドやってるんですね


じつわ


いろいろあって忘れてたわ爆!









笠間市で4/29~5/5まで行われている


陶炎際(ひまつり)


のクロージングパーリーで


笠間コブラ会でちょいと演奏します


7人(8人だっけか?)編成で


ワオワオやる感じです



といっても


4~5曲を


もう一つのバンドと抱き合わせでやるんで


前座みたいな感じなんですけど






zazen.jpeg






とはいえ出るからには


全力で(酒のんで)


ガッツリ(ツマミ食って)


演奏したいと思ってオリマス(キリリッ)



5月5日の木曜日

夕方くらい(笠間タイムで)

笠間芸術の森公園にて


お時間ある方、是非遊び(冷やかし)に来ていただいて

熱い眼差し(蔑んだ目線)を送ってください!

それはそれでグッ!(ハッとして)ときます!















話はかわって

先日、ノリヤス達、三協機材のみなさんによる

宮城県南三陸町でのお風呂の設営の様子です
(勝手にノリヤスツイッターから借用)


復興ぶろ2




復興風呂4




ふろ




復興風呂


現在5台とも順調に稼働中!!

だそうです。


設置に携わったみなさん、お疲れ様でした!


そしてなによりも

現地の方たちが大変喜んでくれてるそうです。

それが一番です!









てゆーかノリヤスって?

という方に…






永田裕志
あれ?





永田白目3
あれれ?




永田白目2
これか?






永田白目
こっちか?





のりやす
これか! ↑クリック 5790

ノリヤスグッジョブ!!









それでは!















0002851.jpg




 HOME 
