
Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

Light My Fire

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 12.2011
Category : 未分類
あっという間に1月中旬です

寒さも本格的になって参りました





幡ヶ谷の現場もそろそろ中盤に
th_幡ヶ谷1月


出番が多くなってきました





そんな中、無理をいい

仕事の合間を縫って

昔お世話になった広中さん企画のイベント

ファランクスナイト15th anniversary@クラブチッタ川崎へ


古巣 BANANA SHAKES のライブを観て
th_バナナ3





th_バナナ2



変わらずのその姿勢に感動!

ゆっくりできなかったけど

久し振りにみんなに会えて嬉しかったです!





その後も友人がスターリン廻すというのですが

後ろ髪ひかれながら仕事に幡ヶ谷へ戻りました。

スゴかったらしい…と聞いております!









ひさし振りに爆音で聞く音楽に

ハートに火がついて


先日新年会の後に立ち寄ったブラックバード

不定期開催フジ(オ)ロックフェスティバルやってもらいました。

最近ロックに飢えていて

明日のジョー15巻、金龍飛戦の頃の減量苦のような

スポンジ状態のボクのハートに

染み込む 染み込む!







ファイヤー!
th_ブラックバード2





バックファイヤー!!
th_ブラックバード3



ロックンロールの渦に飲み込まれて

昇天!!













そろそろスタジオに入りたくなってきましたね!




それでは!











th_タイガーマスク










 HOME 
