
Posted by ヤマグチ コウヘイ on --.--
Category : スポンサー広告

バンド 笠間コブラ会の私。

Posted by ヤマグチ コウヘイ on 21.2010
Category : music
ワタクシ、笠間コブラ会というバンドで

ドラムを叩いております

なんだかんだで10年以上経ってしまいました




通常は4人編成なのですが

th__DSC9817_161.jpg




大人数でワオワオ演りたい時もあるので

7人編成の時もあります

IMG_1185.jpg







祭りやイベントにお呼ばれする時は

7人編成で演奏する事が多いんです

4人編成でやる曲はオリジナルなんですけど

ダークでエモーショナル過ぎて

小さいお子さんなどは

途端に口数が減ってしまう

夢見が悪くなる

発熱する

等の恐れがあるので

僕達も配慮してるんですね~


もっとも昼間の太陽が似合わないってのが

最大の理由なんですけど…



4人組のメンバーは







ヴォーカル:タケトシ
タケトシズラ









ベース:ユービ
ユウビズラ









ギター:カンタ
キムジョンナム1








ドラム:コーヘイ
オレズラ







7人編成はプラス






アコーディオン:モギ
モギズラ








オシャベリ:イサオ
イサオズラ








トランペット、ヴォーカル:ジュン
ニセジュン








のメンバー構成なワケです



来年もたくさんライブやりたいな~

お誘い、お待ちしております!





それでは!












ピンチヒッターヴォーカル:モンゴル兄さん
でーちゃん3


撮影:ケージさん
 HOME 
